ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忙しい…
2017-04-15 Sat 01:22
本当にタイトだ…(笑)

いつもこの時間にならないと、自分の時間ができなーい。

さて…キレッキレのダンスを見ながら寝よう…明日も早い(ノдヽ)

それにしても、日本のアイドルにもこれくらいのクオリティがほしい…







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりのひとりごと
2017-04-07 Fri 00:43
ブログすっかり忘れている∑(゚д゚屮)屮 ウヒョォ

10年前はブログにSkype、今はLINE(笑)

管理人始めて、1年経った!長いようで短かった1年ε= (・c_,・。A)

あとどれくらい頑張れるかなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1ヶ月後
2017-01-19 Thu 13:52
バレンタイン♪♪

今年もゴディバです♥

ビュッフェ ドゥ ガトーキープセイクが別のお部屋で眠っています(笑)
冬は冷蔵庫に入れなくてもいいから、バレなくていいよね((笑´∀`))
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幸せです♥
2017-01-18 Wed 01:21
あけましておめでとうございます!
さぁ何人の方がこのブログ見てるのかなぁ…

そして近況。

人生一度きり(*^-^*)
良いことも悪いこともあるけど、今はとっても幸せ(〃▽〃)

今年長女が20歳になります♥大学2年生(^-^)
次女は就職♥
三女は受験頑張って♥

最近もよく娘達とご飯行くんだけど、
最近会計時に、店員さんに「お会計ご一緒でいいですか?」って聞かれる

すっかりBBAですよ(ΦωΦ)b

そういえば最近次女の誕生日で、美味しいもの食べてきてこれまた幸せ♥

timeline_20170114_145932.jpg

またの40kgからは復活しました!
真面目に本人は気に入ってたけど、この年になると見ていて痛々しいらしい(笑)

今日も大好きなあなたへ、Je t’aime de tout mon coeur♥


♪♪♪娘達と私の写メはLineの友だちだけのUPにしました♪♪♪
♪♪♪去年の思い出動画と写メはLineで見てね♪♪♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年もあっと言う間の1年
2016-12-04 Sun 19:24
もう12月!今年も早かった~


とあるゲームでグルを作り、Lineの友だちが300人以上になりました(笑)

オンゲーにハマっていた頃が懐かしいって思うくらい、

毎日色んな人と交流を持っているので、

大変だけど…それなりに楽しかったり❤

老けないようにするコツはそこかもしれない!(๑•̀ㅂ•́)و✧
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
