ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TA最初のMOB範囲場所
2009-11-12 Thu 10:09
カレスさんと楓さんも一緒に検証してみました!

今までの合流範囲場所での魔法のMOBの

バラけ具合が気になってたということで、

毒がものっすごく痛い!

私がそのとき魔防が12K↑あっての累積毒のダメが最高で1.8K以上

これは前衛さんはたまったもんぢゃないよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

毒消し使えど中々キツイということでこの進行手順での範囲場所です。

かなりのまとまり具合なので、殲滅も早いと予想。
無題

進行1
進行2
進行3
進行4
進行5
進行6
進行7



別窓 | TA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
99魔TA
2009-11-12 Thu 10:01
ようやく99仙TAもなんとか慣れてきた

紙精霊な私ですが(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

最近魔のTAに連れて行っていただいています。

それはもう超ハード(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
別窓 | TA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
