ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結構大変だった(;・∀・)
2008-12-18 Thu 23:19
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
(*'-')ノMerry*Christmas(*'-')o<※☆:゜*★
2008-12-18 Thu 05:55
早いものでもう来週にはクリスマスなんですねぇ(´・ω・`)シミジミ
去年はサンタ服なるものを着て遊んでいたように覚えてます(=ΦwΦ=) ふふふ・・・・
今年はー・・新作のサンタ服でもあれば着てssをと。。。
でも去年と一緒でしたね(*ノ∀`*)ペチン☆

今年は各職の初期村には雪ダルマが(;・∀・)
元気の源のバージョン違いとでも言うか(;・∀・)
相変わらず懸命に叩く人いるんですね(;・∀・)
それss撮ればヨカタかな(;・∀・)

今年はクリスマスにイベントあるのかなぁ(´-ω-`)う~ん
去年はクリカともらえるプレゼント狙いで
クリポしながらNPCめぐりがんばってたなぁ( ;∀;)
2倉庫キャラ分の倉庫とバッグをイッパイにしてくれた
花火と変幻たち( ;∀;)
1年経った今も健在です。゚( ゚^ェ^゚)゚。

キャラクター名 :『†fairy†』
ワールド名    :『ベテルギウス』
別窓 | 思い出 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Gイベヽ(・∀・)ノ
2008-12-18 Thu 05:00

この前のGイベですヽ(・∀・)ノ
ナントFBめぐりに突然の変更wプ━━(*・艸・)━━ッ!!!!
ホントはひろちゃの一言で始まったティアマト討伐イベだったんだけど
なんと!ティアマトって24h沸きなんですね!ww
皆知らないもんだから突撃したりして遊んでたわけですw
そしたら戦線拠点に近かったのもあって
衛兵突撃ーw
あっという間にあの世に召されましたw`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
んで何分沸きー?なんて話になり24h沸きと知って
皆苦笑の嵐でした(*`▽´*)チャンチャンw

んでもってこのssなわけですw青だらけ┌(。Д。)┐ あはは♪
こんなに青張っててもやっぱり妖精さんは(T人T) ナムナム
ちなみにレクイエムをしたんですけど
以前私が妖精やってた頃実装されたばかりってこともあって
情報なかったんですよねぇ(´・ω・`)
36回逝っちゃいましたよ(;´д`)トホホ
妖精ばかり狙うレクイエムめ!ヽ(`Д´)ノプンプン


1-55.jpg

今回は精霊だからと安心していたのですが。。。
最後にやってくれましたよ (´c_,` )プッ
なぜかレイクイエムが倒れるのと同時くらいに
癒しさんと二人でキレイに同じ向きでΩ\ζ゜)チーンww
)´0`( どんだけ~ww


1-6.jpg
その後は皆でFB探し(・∀・)=ョ=ョ
古い山荘では匠の魂をw
これは精霊にとっては消費が大きい(ρ_;)ぐすん
どんだけMPもっていくのーwってな具合でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後は沼でネイロムに挑みました(。-∀-)ニヒ♪
壁になるトロイさんに空からの精霊のヒールの嵐∵ゞ(≧ε≦o)
おかげでトロイさんのHPが微動だにしなかったのは脅威でしたw((笑´∀`))ヶラヶラ
多数逝ってしまわれた人も出ましたが
何だかとっても楽しいイベでしたwブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
またこんなイベやりたい(*´艸)(艸`*)ネー♪

P.S
なぜかネイロムはひろちゃの回復に必死でss取り忘れ(*ノ∀`*)ペチン☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
