ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2009-02-13 Fri 08:52
3.jpg
苦節3ヶ月!!!
とうとう!!遮那さんがいんてんとぅを手にしました!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ォメデト】+。o.+゚

この数分前に守護が( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪のおかげで?w
見事に出て85にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
念願のいんてんとぅ製作のss(・∀・)ゞデシッ

そして装着(☆∀☆)キラーン ↓↓↓

5_20090213084110.jpg


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 
それもなんと!2ソケ!!w(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

守護が出た上に製作したら2ソケというキセキの連続に
更に転生した頃からずっとほしかったスキルも。。。
作ったらできた(ノ。・´з`・)ノ<┣¨ゥ―――ン
3連続!!┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

ひろちゃと遮那さんと私でボイチャしていましたが
皆で狂喜乱舞( ゚∀゚)・∵.
もう盛り上がりまくってしまいました(o_ _)ノ彡☆バンバン

本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
[※Congratulations※]。'艸`)オメェ♪遮那さん♪

P.S
ちなみにこの後遮那さんはキセキの4連続を狙いクジをひきました。。。

見事に赤文字は流れませんでした( ゚∀゚)・∵. www



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ゚∀゚)・∵.・∵.パピコ!!!!
2009-02-13 Fri 08:40

実にコメントしようがないww( ゚∀゚)・∵.
まぁ・・・w
南テレポ前でうさぎさんと手を振りましたww( ゚∀゚)・∵.・∵.パピコ!!!!
G宣伝なのかなー?w
ハエのたかるって名前のGですww
ずっと手を振られていたので私たちも参加(o_ _)ノ彡☆バンバン
ここだけでなく他の場所でもエモされていましたYO(σ・∀・)σ

ちなみに癒しさんご希望によりww
アップもいただきましたwww(;゜;ж(;゜;ж(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)ж;゜;)ж;゜;)ブッ

2.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと(*´д`*)ハァハァ
2009-02-13 Fri 08:15
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さる2/1の日に。。。
とうとう手にしました6階級キタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
長かったw_|ヽ/|○ ポキッ
妖精は92で大地を持つことができましたが、
精霊は何とか97で柱|ヽ(*´ω`*)v ゜+
これも皆さんのおかげです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
たくさんのセカチャにササにもうアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタして、
ちゃんとお返事できずil||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li

でももう嬉しいのなんの(*ノωノ)
持てた嬉しさもありますが、Gのみならず色んな人からのお祝いの言葉が本当に
嬉しかっタ━o(`・д・´)ノ━!

本当にご協力いただいた皆様!
ありがとうございましたv(≧∇≦)v
そしていつも1番でセカチャしてくれるひろちゃ
THANKo( ≧ω≦ )oYOU☆

記念だからセカチャssも撮ったよw

27.jpg

ん~σ(’’*)
8階級は・・・

もう(`・∀・´)ゝ 無理dёsц★
(´∀`*)ヶタヶタヶタ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
