ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
超ナーレキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
2009-03-27 Fri 05:25
今日アルミナに一瞬
新人さんがwww( ゚∀゚)・∵.
JAMさんが生み出した噂の超ナーレさん!
ホントに作ってるしwww
皆で爆笑していましたww。゚ ((゚^艸^゚))゚。

2009-03-27 01-51-31
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちなこもスクスクと(*ノェノ)
2009-03-24 Tue 13:00
22222.jpg


ちなこもようやく67になりました(*´д`*)ハァハァ

もう廃狩りの日々・・・
だってクエないんだもん( ゚∀゚)・∵.

妖精ってさ。。ほら・・狩りが早くてやることなくなるんだよねぇ・・(´・ω・`)
精霊んときなんてクエ余りまくりでひろちゃに手伝ってもらったこと多々あったけど(´・ω・`)

まぁ金剛入れてからサクサクさは更に倍増( ゚∀゚)・∵.
さすが金剛さま(*ノωノ)キャー

凛んときは確か去年の同じ時期にクジで金剛とアミーを手に入れたんだけど、
すでに凛は88だったかなー?

それまではゴレが壁だったってのもあって、
45で金剛を入れたちなこがすっごく楽なのよねぇ(*ノ∀`*)

それでもチビネコと豚ちゃんもがんばって育ててるYO(σ・∀・)σ

ハバビは・・・気が向いたら( ゚∀゚)・∵.
まぁDだけのちなこですから・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あーちなみに!

自分でちなこといってますけど・・・

本名はティナですから(●゚ж゚●)
どっちでもいいんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大変だった(;・∀・)
2009-03-21 Sat 10:30
1456.jpg


ちなこが60になりタソクエでタ━o(`・д・´)ノ━!
おまけに一人でがんばってるよーーーーーな絵ですがggggw

実はアダドに踏み潰されてる別の壁( ;∀;) ウヒャ…

必死に戦っておりますww
アダドって意外に痛いのね(´・ω・`)

精霊では初タソソロ( ゚∀゚)・∵.
んでもってPTモードだけどねww( ゚∀゚)・∵.
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
