ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自分の3次( ゚∀゚)・∵. イマゴロw
2009-04-25 Sat 15:27
3次JPG

今更ながら( ゚∀゚)・∵.
3次転生を3/29にしておりましたΣ(ノ∀`)ペチッ!
まぁなんとも自分のことはどーでもいいみたいな内容ですけど
ssだけは撮ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3次1

デスキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

3次2

3次3JPG

自分おめでとう!自分ありがとう!
そして手伝ってくださった方々ありがとう!ヽ(・∀・)ノ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
妖精の武器を作るべく(`・ω・´)ゞビシッ
2009-04-20 Mon 12:58
2009-04-19 16-52-19
最近は主に1.5のときにコチョーリ霜でソロしています(・∀・)
妖精に75武器を(*´д`*)ハァハァ

一応失念を作る予定で、前提の材料は揃ったのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ・・あとできたら光炎も(;・∀・)ホチィ・・・
またдНО..._〆(´ω`*)といわれそうですが(Д;)w

でもさ・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
85武器で錫杖ないぢゃん・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
大地3本目よりいいでしょ?(Д;)

んでもってちなこもがんばってるYO(σ・∀・)σ

2009-04-20 11-18-561

見て見て(*ノェノ)
70金剛に壁させてるどSがいるよ(〃▽〃)キャー♪

って。。金剛ってスゴイよね(Д;)
改めて再確認・・・。
金剛へのダメは600~1Kってとこ~
もう少しレベル上げればちなこもホーラン参戦できるのに( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー♪
チョーシェまではストンプも入れれるし、あとチョイヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

んで私は上のssのようにガンガンホーランしばいてます<(*´ω`)エヘッ
今のところ命5個道4個の勾玉作れた(*´д`*)ハァハァ
貧乏な私はがんばって狩り続けるよー!ヾ(゚ω゚)ノ゛ チョチョーイ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初動画(*ノェノ)
2009-04-16 Thu 15:35
下手な編集ですが、初動画(・∀・)ゞデシッ

ここ(・∀・)ゞデシッ ↓↓↓

http://zoome.jp/rinrin1110/

別窓 | 動画・PVなど♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
