ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日UPデート(。・`ω・´)ノ
2009-05-26 Tue 19:26

11111_20090526191541.jpg

ついにみたまスキルに修正が入り。。。_ノ乙(、ン、)_
まぁ・・・気分変えて服でも購入してみました<(*´ω`)エヘッ
なぜか精霊でなくて妖精( ゚∀゚)・∵.
ちなこばっかりな今日この頃です(ΦωΦ)ふふふ

というのはウソで( ;∀;)
精霊にこの服は合わなかったーw_ノフ○...グッタリ

染色はランダムでどれも一発で思うような色になりました(*´д`*)ハァハァ
でも服だけで20個も染色いる上に、
ここぞとばかりにランダムも高くて泣けそうだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ん~σ(’’*)でも今回の服は何だか女王様っぽくてハードなカンジ(;゚;ё;゚;`)
まぁ暫く楽しみます(ゝω´・。)b⌒☆

あとクジも久しぶりに10個ほど買ってみタ━o(`・д・´)ノ━!

そしていつものごとく啓示の嵐かと思ってたのに、
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

111111.jpg

1111_20090526194528.jpg


私もたまにはやるぢゃん( ;∀;)
さっそくちなこに渡して、精錬□_ρ(д・`。)ポチッ♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮
精霊より精錬運いいやないかいwllllll(-ω-;)llllll
すぐに6になり、7を目指したんだけどまた5になってまた6になってストップ(*゚∀゚)=3
一応ちなこの幽真も用意はしてあるので、
このくらいで(*´д`*)ハァハァ

そしてもうクジ運使いきったと思うのでw( ゚∀゚)・∵.
もう今回のクジはしません(・∀・)b
と・・言いたいけど(;・∀・)

またしばらくしたらやっちゃうんだろうな( ゚∀゚)・∵. ww
幻仙がほしいよぉ( ;∀;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
2009-05-26 Tue 09:51
1111_20090526093051.jpg

今回はゲームネタから離れて(。・`ω・´)ノ

今世界中の人が注目している人で、
イギリスのオーディション番組に登場した、“天使の歌声のおばさん”です(´・∀・`)ゞ
スーザンボイルさんを見てきましたヽ(・∀・)ノ

ボイルさんは5月24日、Britain's Got Talentの準決勝で、
ミュージカル「CATS」の「メモリー」を熱唱して決勝進出(。・`ω・´)ノ
決勝戦は5月30日、優勝者には10万ポンド(約15,000,000円)と、
Royal Variety Showへの出演権だって((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(。っ´∀)っ ココ http://talent.itv.com/videos/video/item_200228.htm

通常はイギリス以外のアクセスを遮断してるらしいんだけど、
この人気っぷりに今回は遮断してないんだってw∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

何だかここまで人気出ちゃうと優勝もしちゃうんぢゃないかって
思います( ゚∀゚)・∵. w
人気の秘密もなんだかわかるような気もするけどd(´∀`*)ネ!!
ホント綺麗な声だし声量もすごいし、この年齢まで素人だったとは
思えないくらい(Д;)

もちろんこの他のオーディションを受けた人たちのも見れるんだけど、
これも*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
日本でならデビューできてるんぢゃないの?ってくらい
素人とは思えないくらいのパフォーマンスです(((( ;゚д゚)))アワワワワww
外国っていつも思うけど・・。ハードルたかっ( ゚∀゚)・∵. ww

その中でも技術もユーモアさも兼ね備えてるなーΣ(`∀´;)って思ったグループがいましたw
大人に混じって子供も踊ってる∑(゚д゚屮)屮
何回も見ちゃったw(´゚艸゚)∴ブッ

(。っ´∀)っ ココ http://talent.itv.com/videos/video/item_200221.htm

Diversityっていうグループみたいw
カッコよかったヾ(゚ω゚)ノ゛

1111_20090526092641.jpg


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
妖精のみたまちゃん(*´ェ`*)
2009-05-24 Sun 03:45
3_20090524033916.jpg

やっと何となく納得いくみたまちゃんができました(*´д`*)ハァハァ
もうそれはもう。。。
精霊のみたまちゃんは5個目であの出来だったのに、
妖精用のみたまちゃんは。(pωq)。ワガママw

25M以上のSPと精霊の40%近くの経験値を吸い取り、
なおかつ!幻仙石を250個近く消費しやっとできたのがコレ↑

中々の優等生で。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ウレシナキー

でも相変わらず何のスキルを取っていいのかわからず、
この状態です( ゚∀゚)・∵.
ステもあまり振れないまま・・・w
まぁいいっかヾ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
