ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
過去クエ
2009-10-25 Sun 05:08
ちなこがR38に2週間かかってやっとたどり着けました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なのでやっと過去クエが進むことができて(´;ω;`)ブワッ

今日もたくさん過去クエお手伝いいただきました(*´ω`*)

ありがとうございました(✿◡‿◡))ペコリ♬



そしてまた必死さにss撮り忘れたよil||li ▄█▀█● il||li
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
完美ネタ・・・
2009-10-23 Fri 12:17
最近ホントにやることが(-;)

人より2テンポ遅い私ですので゚+.(*ノェノ)゚+.

募集に手を挙げるも中々のれない( ゚∀゚)・∵. w

最近はセカチャ募集によく参加してます( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

アルミナ時代にはセカチャ募集に参加することがあまりなかったのですけど、

案外(・∀・)イイネ!!

色んな人いるけど楽しく参加させてもらってます(*´ω`*)

んでもそれ以外にやることが( ;∀;)

レベル高くなっちゃうとホントやることがないですよね(´・ω・`)

最近精霊よりもちなことかモフを一人で黙々としてることの方が多い(´・ω・`)

さすがにモフももうそろそろどこかGに入れてもらおうかなぁって思ってます(´・ω・`)

なにげに無所属は寂しいね(´・ω・`)



だから昨日久し振りにカバルをしてきました(*´ω`*)

超超超楽しかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

超久し振りにもかかわらずGのメンバーの温かいこと(´;ω;`)ブワッ

ありがとうありがとう!(´;ω;`)ブワッ

レベルをかなり追い越されてるにもかかわらず超イタイところへヽ(`Д´)ノウワァァァン

強制連行されて死にまくりました( ゚∀゚)・∵.

クエも手伝ってもらったりで゚+.(*ノェノ)゚+.

ちなみに完美ではほぼ法職しかしない私ですが、カバルでは戦士してます(`・ω・´)シャキーン!

ただ服だけは買おうかなぁと思った( ゚∀゚)・∵. w

2年前のクリスマスコスしてたので「ふるっ!w」と言われたし(´Д⊂グスン

ちくそー見とれよーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


んでもみんなありがとぉぉぉぉぉヾ(*´▽`*)ノ

また遊んでね゚+.(*ノェノ)゚+.

あああああああああぁぁぁ。。。

またss取り忘れたよil||li ▄█▀█● il||li
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
完美ネタがない( ゚∀゚)・∵.
2009-10-23 Fri 11:45
今頃とか言われそうですけど( ゚∀゚)・∵.

北海道に行く友人に頼んで花畑牧場の生キャラメルを買ってきてもらいました:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

これがあの噂の・・・・と・・・・

チビたちとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと盛り上がりました(*´ω`*)
別窓 | グルメ的? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
