ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近のお気に入り
2009-11-30 Mon 06:05

最近の超お気に入り♪

 

ふたつの唇 EXILE
別窓 | 動画・PVなど♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご心配おかけしました(Д;)
2009-11-30 Mon 06:03
少し元気になりました(´・ω・`)

ご心配くださった方々に

ササをたくさんもらって

意外にもこのブログを

見て下さってる方が多いことにビックリしました。。。



ご心配お掛けしてホントに(●つд;)ゴメンナサイ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´・ω・`)
2009-11-27 Fri 05:07
最近愚痴ばかりでスミマセンの凜です。
おはようございます(´・ω・`)

とうとうチビもインフルか。。。

熱が出ちゃいました(ノД`)-з

学級閉鎖が起きてもウチのチビたちはとっても元気だったし、
毎日かからないためにチビたちも気を遣ってきたのに(TдT)
やっぱり一度はかかると思っててもいざこうなるとね(´・ω・`)
どうしても新しい病気だけに知識も少なくて、
ちょっとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎとなってます。

明日もまた病院だぁ・・
これは↓のチビたちにも連鎖で移るような気がする_ノ乙(、ン、)_
一番↓のチビは持病ってのかなぁ。。あるので
それだけが心配です・・・
私も移らないように気を付けないと・・(´・ω・`)

最近はちょっと色々とゴタゴタしてて、
かなり鬱状態ですが、ここはKIAI入れて、
チビたちが酷くならないように早く完治させないと・・・

あぁ~(o´д`o)=3
忙しくてゲムも思うようにインできないし
何か楽しいことないかぁぁぁ(TдT)

皆さんもインフル気を付けてねー(TдT)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
