ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひさしぶりに
2009-12-30 Wed 19:08
幻霊に行ってきました!

昨日石クリインしてもササをしてたら眠くなってしまって、

全然なにもしてなかったので、

今日の夕方に、石クリインのつもりが

幻霊募集に乗っちゃいました(*ノェノ)

何日ぶりだろう(●゚ж゚●)

んでも行ってよかった!

これまた久し振りにPW券でましたヾ(゚ω゚)ノ゛ チョチョーイ


最近はどこも行ってなかったので出費もなかったし、

カナーリ潤いました(*´ω`*)

たまに行くのがいいのかも(・∀・)=ョ=ョ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありがとう
2009-12-30 Wed 08:12

昨日石クリインするのに1時頃インしたら、

色んな人からササがきて、

びっくりしましたΣ(・ω・;ll)

ご心配おかけしてます。(゚うェ´゚)゚。

そして心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ

まず今日これ言いたかった。

色んな人から色んな元気もらいました。゚( *´∀`*)ゞ゚。

チビからフレから元気たくさんもらって、

本当に有り難い!

おかげで今日は久々に

ルン♪・.。*(@´`)从(´`@)*。.・ルン♪

(するような年ではないけどねっ!)

本当にありがとうございます!

あ!あとあまり最近見かけないとか

引退しないよね?とかも多かった(Д;)

たぶんw(?)絶対とは言えない(`・ω・´)

引退はしないと自分でも思ってます!

ので、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



何か最近はひとりごとが多いなぁってふと思ったw

ゲムネタがない(・∀・)=ョ=ョ

最近ホントやることなくて99ソロしてみたりしてますが、

本でないね!

幻石と金色のゴミがどんどんたまっていきます(´・ω・`)

それと、放りっぱなしのちなこの石クリくらいかなぁ( ̄-  ̄ )

なのでだんだんインも遅くなってきて、

石クリインのみになってきてますけど、

見かけたら絡んでやってください(*´ω`*)

意外に寂しがり屋だったりします( ゚∀゚)・∵. w
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早くも
2009-12-29 Tue 17:42
今年も@2日ですね~

1年ってホントはやいな・・・w

今日は映画をみてきました!

話題作のアバターです。

3Dをみてきましたが、170分とちょっと長めー。

それでも長く感じることなく

最後までハラハラとした映画でしたねw

最初はちょっと退屈だったけど(*ノД) コッソリw

それよりも、一つの星?

の話にしては世界観が大きくて、

なおかつ人の手で荒らされてない自然が

とてもキレイで壮大だったw

何かタイタニックを思い出すような

とてもスケールの大きい映画でしたw

アバター自体を映像でバッチリ見ちゃうと

気持ち悪いかなぁと思ったけど、

意外や意外、とても美しかった!

結果私としては、

ハリーポッターよりは全然面白かったなw(ぁw

んでも↓の子にはちょっと退屈だったようです(*´∀`)クスクス

他部屋で上映していたカールおじさんの方が

気になってたっぽいw


( ´△`)アァ-あと

3Dって言ってもそう大したものではなかった(´・ω・`)

普通に見るのとそう大して変わらないw

逆に3D用のメガネが途中から耳やら鼻が痛くなってきて、

角度変えたりして見てました(・`ε・´●)

もう3Dはいいやヾ(´ー`)ノ





関係ないけどこの歌(・∀・)イイネ!!

メールの着信音に(σ゚∀゚)σゲッツ!!しましたw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
