ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ここは
2010-07-24 Sat 04:11
どこかわかりますか?

おはようございます凜です。

2010-07-23 02-19-28

2010-07-23 02-35-00

中々の絶景。
普通では見られない位置からのぞいてみました。
角度的にSSはムリだったので撮れませんでしたが、
飛び石やら、MOBがゾロゾロと走っていく様も
立っている位置からよく見えました。

それにしてもここに上がるには、
指が超疲れる(;´д`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう
2010-07-24 Sat 03:21
2度と着れそうにないので記念にSSを。(´ー`)

遮那さんとペアでトラおじさんイベしたとき、
精霊で4位になれました。
遮那さんありがとう(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

そしてこの服も(σ゚∀゚)σゲッツ!!
1週間の限定でも超嬉しい限りです。
最初からこの色で、靴だけ合わせて染色しました。

だって緑だったんだもん(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

1週間後だった一昨日、
インした途端に期限が切れましたのログとともに、
下着姿になりました(*ノェノ)チャンチャン


2010-07-22 01-34-45

2010-07-22 01-35-28



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初輪廻
2010-07-24 Sat 02:27
神月装備では2ソケに定評のあるひろちゃんが、
見事に4ソケ作成!
おかげで、輪廻する際に天地が85個( ゚∀゚)・∵.
どこまでも4ソケは恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも中々4ソケなんてできないし、
すごいの一言です。ハイ。

↑はもともと2ソケだったものが、輪廻で見事に3ソケに。
輪廻ってスゴイネー!

とりあえず1段階終わって少し気が楽になったけど、
まだまだ先は長い・・・( ´ー`)フゥー

中々輪廻も行けないしね~(´・ω・`)

今日フレから聞いたところによると、
輪廻も修正というか、仕様が変わるのか、
大変になりそうだし、ホント先が思い遣られる( ̄_ ̄|||)

まぁちまちまがんばります・・・。

ひろちゃ4ソケほんとありがとうね!

2010-07-23 00-44-22

2010-07-21 06-58-331

2010-07-23 00-44-06

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
