ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
師匠と
2010-11-26 Fri 16:51
ツーショット(*´д`*)ハァハァ

今回の新しい服のリリムを早速購入して、

昨日ランダム染色で黒に!

(´ε`;)ウーン…

この服って色ムズイね

胸から腰、背中と赤固定なので、

ランダムしててもイマイチ他の色がしっくりこない


まぁ何度かして黒になったのでこれでおしまい(´・ω・`)

師匠と99に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたときに

そのリリムをコッチョリ試着していた師匠

でもビモーと言っていたので

ならばいっそ着てみてーと師匠の服と交換(*´д`*)ハァハァ

やっぱ春爛漫(・∀・)イイ!!

師匠


師匠も着てみるとやっぱ試着とは違ったみたい(╹◡╹)

よく似合ってた(*´д`*)ハァハァ



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いつものメンバー集まると
2010-11-25 Thu 18:46
やっぱりこの流れ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

一応名前伏せておきました(。◝‿◜。)ニヒヒ

チャットで名前ガンガン出てるけどまぁいいっかヾ(´ー`)ノ

てかさw

姫さんがすすきので反応したよ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

そしてしゃなさんよりも

kyoさんの方が⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!な気がしてならい!w

ちゃ1
ちゃ2
ちゃ3
ちゃ4
ちゃ5
ちゃ6
ちゃ7
ちゃ8
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
おめでとう!
2010-11-25 Thu 17:51
今日はまともな時間に更新!( ー`дー´)キリッ

こんばんは~凛です。


先日ハンズさんとラァスさんの結婚式が行われました。

中々二人のツーショット撮れないなーと思って

(=゜ω゜)ボーっと立っていたらなんと

ナイスな立ち位置に移動した!

結婚


早速ss撮りました(´0ノ`*)オホホ

そして全体のss

結婚1

人数多すぎて前方から撮ると

何が何だかで、前からしか撮れない( ゚∀゚)・∵.



まぁそれくらい盛大な結婚式でした(*´ω`*)



恒例の爆発ss!

結婚式2JPG


このたびはご招待ありがとうございました!

そしてこれからも (言うまでもないと思うが ゲフンゲフン

お幸せにいいいいいいいい❤


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
