ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の
2010-12-23 Thu 19:25
お気に入り~❤

よくよく調べるとアニソンらしいけど、
あまりアニメには興味ないなぁ(´・ω・`)

んまぁよくBGでかけてます(*´ω`*)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヾ(゚ω゚)ノ゛ チョチョーイ
2010-12-18 Sat 07:48
再おはようございます。凛です。


霜がんばったもんなぁ

35周!ほんと自分褒めたい

もっとがんばってる人もいたしすごいよねー


というか一緒に行ってくれた師匠に遮那さん(*´ω`)フッフーゞ(。・∀・。)ノァリヵゞ㌧

初ヴィシュヌ!ゲッツ!

1111111.jpg

111111_20101218074159.jpg

35個中18個目で当たりました^q^

いいものなのだろうけど

まぁ…倉庫行きですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


後はお決まりのアイテムばかりがずらずらと

11111_20101218074122.jpg

イラネー('A`)

完美石は最近よくソロをするので有り難い(╹◡╹)

朱果も出るんだーとちょっと驚いたw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つい…
2010-12-18 Sat 07:40
誘惑に…


おはようございます。凛です。



買わないと決めてたのにいいいいw

意思の弱い私に、遮那さんがあまりにもポセイドンを評価するので、

新服かーと思いつつ、気になっていたティアラのヅラがどーもほしくなり('A`)

買っちゃった_|ヽ/|○ ポキッ

凛はずっとダンダラのままでカワイソウ( ゚∀゚)・∵.

111

そこまでは良かった!

ついつい調子に乗ってというより乗せられて^^^^

ビーナスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

1111

遮那さんが同じ白にとウッサイのでw

というか白じゃないとカワイソウな服になってしまいそうだったし( ゚∀゚)・∵.

躊躇することなく白にしましたヾ(´ー`)ノ

11111

kyoさんまでもがポセイドン!

並んでみると案外いいかも?(; ・`д・´)



いぁ服じゃなくて武器が良かった( ゚∀゚)・∵.


目の錯覚でした^q^


あとギニュー疑惑も浮上しましたが!

モノホンなんで(´ー`)┌フッ

食塩水とか入ってないから(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
