ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中居クン
2011-01-19 Wed 02:50
天は二物を与えなかったか(*´д`)
歌唱力はさておき…ダンス上手すぎっ

今年38歳になるとは思えないキレの良さに( ゚Д゚)ビックリ



別窓 | 動画・PVなど♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お正月
2011-01-05 Wed 15:35
明けましておめでとうございます~凛です!

正月早々いいことが(*´д`*)ハァハァ

いつも運がいいとトライベで上位に食い込める私ですが、

月曜は運がさらに良かった!


トラ


念願の①位キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

初(*´д`*)ハァハァ

点数は…

まぁいつもくらい( ゚∀゚)・∵.

更新まで②位だったので「( ´△`)アァ-また取れなかった!」って

諦めてたのにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


初の金をもらって、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

トラ3JPG
トラ4JPG

二段階( ゚∀゚)・∵.

いつもすぐに開けられるからそこはちょっと驚いたというか、

まぁメンドクサイ( ゚∀゚)・∵.


トラ2JPG

Pセンセイのマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンがきたときに

ss撮りまくってて全然あけてなかったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

①位とれたことが嬉しくて開けるどころじゃ( ゚∀゚)・∵. w


ssを撮り終えたところで、

+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら開けてみたら

フモンとスタンプばっかil||li(つ∀-;)il||li

まぁこんなもんですよねー('A`)と思いつつ、

ラスト2個で見慣れないアイテムが(゚Д゚≡゚Д゚)?


トラ8JPG

トラ6JPG

それも立て続けにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

さすがにPセンセイ何も言えまい(。◝‿◜。)ニヒヒ


最近衝動買いをしたところなので(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ちょこぼおおおおおおおおおお

売って元に戻さなきゃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
