ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふがっふ☆
2011-02-23 Wed 04:12
いつもこんな時間に更新です。

おはよう?こんばんは?凛です。


一昨日久しぶりにタソに行ってきました~

恐れを知らず3-3です。

3-3といえばユピ。(「゚ェ゚)「

もうホントにこの方どーにかしてほしいです(´・ω・`)

皆バタバタと死にながらも、苦戦している中、

ふっふーだけいない(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ヒールしようとしてもナゼかとっても遠いし届かない(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

そして姿もない(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
2011-02-21 23-07-09

もう何でそんなところに隠れてるぅぅぅぅ(*´∀`)σσσσ))´Д`*))ドルルルルルル・・



皆バタバタ死ぬ中、ふっふーだけは生き残ってた!

ってことは・・・


ピアノの後ろは安全地帯なんだねっ( ゚∀゚)・∵.


そしてクロトが残っていたので

2011-02-21 23-09-15

この時点でも必死に抜けだそうとしてるふっふー

G名が上下左右に動いてるのがチラチラと'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

huhu.jpg

皆ピアノに向かって必死の位置調整

そして皆ピアノの↑から攻撃とかスガッス


2011-02-21 23-11-12

まぁこのあと言うまでもなく、ふっふーは諦めて帰城

多大なる生贄を捧げたものの、

この3-3は最後までアカログ流れず坊主だったっていうねっm9(^Д^)






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
