ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
笑った
2011-03-29 Tue 17:04
ことと言えば、最近こんな動画を見つけたことかなぁ

こんにちは、凛です。


ACのCMが流れ始めてから10日くらい経った頃にこれを見つけたけど、

最初はグレートありがとウサギだけだったのが、

他の方がうなぎを追加?


ウナギがとても雑( ゚∀゚)・∵.


別窓 | 動画・PVなど♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心よりお見舞い申し上げます
2011-03-16 Wed 10:16
5日前に発生した、東日本大震災(東日本巨大地震)にて被災された皆様、

心よりお見舞い申し上げます。

日々テレビで被災地の様子を見ては、胸が締め付けられる思いです。



今をもっても安否のわからない方がたくさんいらっしゃいます。

どうかどうかご無事でいて下さることを心よりお祈り申し上げます。



また私が登録しているfacebookでも、

各国の友達が心配してたくさんのメッセージがきていました。

無事であることを伝えるととても喜んでいました。

私や私の家族、また被災に遭われた方々に心暖まる返信もたくさん頂きました。


facebookでも日本を応援する行動がとても目立っています。

世界中の人が応援しています。







私も参加してみました。

1_20110316110036.jpg


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
