ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
99天にて
2011-05-16 Mon 17:40
師匠と ( `_ゝ´)フッフーと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしていたときに、

ふっふーが突然、

「凛さんMELLの砂漠の雪って知ってる?」

以前もここでうpしたことがあるけど

MELLのRed fractionは大好きで、よく聴いていたんだけど

その曲は初耳!

「限られた曲しか聴かないからなー」

「神曲らしいですよ」

( ゚Å゚)ホゥ それはちょっと聴いてみなければ!

そしたら師匠が

いきなり歌詞を言い出した!(゚д゚)


師匠も知ってるとは・・・

なにげにアニソン好きらしいです( *´ノェ`)コチョーリ

この曲はアニソンではないけど

Red fractionが収録されてるアルバムの中にある曲

聴いてみたら(・∀・)イイ!!


最近BGでかけてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


別窓 | 動画・PVなど♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようございます
2011-05-03 Tue 06:30
おはようございますですが、おやすみなさい

(*´~)ゞネムイィィ♪ 凛です。


さっきのさっきまで輪廻言っていました。

朝の四時から2ターン

計12周でした(´ー`)


ハンズさん カレスさん ひなさん どりるさん ルキアさん 私

戦士3人 暗殺3人 もちろん精霊なんていません( ゚∀゚)・∵.

カレスさんに至っては、

精霊バフなしの吸血オーラだけで特攻していく荒技ぶり。まじめにパネッスw

はいぱー火力で1周5分ほど?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6ボスも倒すのに5分って何?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


DB繋げてVBに沼繋げピラー打ち込んで、何という完璧なデバフ

ひなさんのアブソで封印回避。

まじめに皆ぱねっすw

トリに至ってはあれですよ。

火が出ようが誰も動きません。

逃げる避けるとかしようものなら|゚д゚゚`)))))ガクガクガク

KIAIで爆発とアブソを繋げて回避です( ゚∀゚)・∵.

ちなみにぺらっぺらの私は、トリを倒し終わったときに、

HP231という瀕死の状態で助かったときもw⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

護符クール間に合わないとこだった⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ラスボス向かう途中で護符クール終わりのHP戻るとか⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

全てにおいてギリギリな私⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


そして今回は、トータルして霊の出が渋かった!

どりるさんだけ霊が出ず、私は1周目で1個出たものの、

2周目幻1異3ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ふぁうPさんに日頃のなんちゃらと言われそうなのでここまでにしておきます(´・ω・`)


でも連れて行ってもらったおかげでまた異が増えました

PTお誘いありがとうでした+。゚(o゚∀゚o)゚。+


よおおおおおし

あと一カ所の輪廻で完成やっ

でも遠いよおおおおおおおおお


がんばるぞおおおおおお ( `_ゝ´)フォォー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
