ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日から
2011-09-28 Wed 05:22
PC不調につき1台に(´・ω・`)

おはようございます。凛です。


これは非常に不便!


というわけで一人でサブ2キャラを2次にしてきました\(^o^)/

疲れたil||li ▄█▀█● il||li


1週間ほどこのPCとお別れなので、KIAIで行ってきました。

道中何事もなく、

( ´-`)アァ-ほんと暗殺って便利


本当に何事も無かったんです。

淡々と各ボスをこなしてたんです。


でも

それは突然きた((;゚Д゚)ガクガクブルブル



何か見慣れないものがある( ゚ρ゚ )

あしゃん切りが壊れる予告キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

残り7しかない\(^o^)/


そしてプリキンやってる最中にあしゃん切りオツ\(^o^)/

2011-09-28 04-47-49


困ったときのカマキリ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

プリキンと戦ってくれました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

かこよかった(´♋д♋`)ゥルゥルッ…



何とかプリキンも倒せて⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

精霊いるのに死にかけてたけど⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

陣してたけど範囲で消されてた⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



そして一番がんばった場面の、

カマキリvsプリキンのssが必死すぎてたからないwヽ(`Д´)ノウワァァァン

でもまぁ・・・よくがんばった!カマキリ(〃▽〃)



ということで、何とか転生できました(´▽`)


あいすんおめでとう!ここまで2年半かかったね!

aisunn.jpg

サブ凛おめでとう!君は3年くらいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

rinn.jpg


そしてやっとギアも転生できたよおおおおおおお イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ギア
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3ヶ月ぶりっ
2011-09-19 Mon 22:49
にもかかわらずネタあれど書く気力がggg

こんばんは。凛です。


最近はサブのレベ上げをがんばってますが、中々難しいっ

102から103にあげようと思うととてつもないのに、

94から95 89から90にあげるのが、なぜかとてつもない日々です\(^o^)/

領土でバフかけているモフがいるので、早く100にしたいところですが、

まだまだ遠い/(^o^)\


ソロでレベリングもそろそろ飽きてきたし、やることもそれほどなくなってきたので、

気分転換に完美以外に何しようか思案中です(*´∀`)

ということで最近の嬉しかったこと、驚いたこと、(♋ω♋。)だったこと、

( ^ω^)…だったこと。

色々ssに撮り貯めてました。


ラブさん今までお疲れ様でした<(_ _*)>

皆さんに装備やら色々配られて辞められました。

潔いいねっ

ラブさん


Gチャでヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

ハンズさん


私死んでるのにチョコボで走ってます。

巻物ないや\(^o^)/サーセン

deth凛


金剛たけーよっ

金剛入れるだけで1Mとか( ^ω^)…

金剛


ボッシュ転生(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ォメデト】+。o.+゚

私よりレベル低かったのにいいい

私は中々上がらないよヽ(`Д´)ノウワァァァン


遮那さん


すごく連携良かったねw今の空を表してるみたい~w

7階級いなくて金バッジだけど気にしない\(^o^)/

色がいいよ(*´д`*)ハァハァ

椅子さんオツサマww


2011-09-19 00-53-24



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
