ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年も
2012-01-15 Sun 07:00
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

訳ありまして新年の挨拶は控えさせて頂きます(´・ω・`)


まぁ暮れに向かって、ほんと色々ありましたね~

思うこと色々あれど向き合っていかねばね~(;´д`)


そんな中、リアルも超色々ありすぎてテンパリました ('A`)

こういうときの一人っ子は超つらいze!



坂を転がるような勢いの忙しさで、暮れまであっという間!

あまりの忙しさで、

そろそろ休みなさいと言わんばかりに、

PCあまり向かうことなかったのにもかかわらず、

続々と不調を訴えて最近一台潰れましたけどね!ヽ(`Д´)ノプンプン


お金貯まったらまた買おう(´・ω・`)シャロローン


そして最近の出来事と言えば、

我が家に新しい家族がやってきました(*´ω`*)


ヤバイ


親バカな私ですが


犬バカでもあった( ゚∀゚)・∵.



チビたちの数年来にわたる要望に応え犬が我が家へ▽・w・▽


ブリーダーさん宅で数匹の子犬を見せてもらって、

一番大人しい子を譲って頂いてきたはずなのに…


今ややんちゃっぷりハンパねぇす

そしていつも仰向けで寝てるので、大事なとこ丸出しヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

くぅ


くぅ.1JPG

まだ生後3ヶ月チョイなんで体長20cmほど❤

しつけ大変だけどこれからが楽しみだ(*´∀`)




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
