ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久し振りに
2012-04-23 Mon 03:26

インして、師匠に色々と教えてもらいました。ありがとう(*´ω`*)


相変わらず優しい師匠に惚れっぱなしです(ノ´∀`*)


そして数ヶ月インまともにしてないだけで浦島太郎でした(*´∀`)クスクス


勢力2

時間的に毎日はきついので、まぁコツコツゆっくり?w

色々な装備や本のことを聞いて、結局最初はカグヤに所属することに。

勢力

また師匠んとこ明日はあっち(*´∀`*)で勉強しないと( ━@Д@)


それに、新世界はまた最初からMAPやテレポのことなど色々覚えないといけないから、

クエやりながら結構大変だったw

その間に色々なフレからササあり、毎日インしないと!とか復帰ですかっとか…


(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


わかってるんだよぉぉぉっ

インしたいのは山々だけど、悲しいことに1日は24hで、

朝起きて気づくともう夜なんてことが多い(´・ω・`)


20代くらいの勢いだね(´・ω・`)


それはもう転げ落ちるかのごとく(`Д´)ムキー




テレポで四苦八苦してるときに、

ラモちゃから突然PTきて、99魔の褒美に行ってきたっ。


久し振りすぎてss撮る余裕もなく(:.;゚;Д;゚;.:)


暗殺で行ったけど、スキルをすっかり忘れてるので、

ハイドどれだよぉぉ・・・速く走るスキルどれだよぉぉ・・・と、

SCにカーソル合わせて、説明見ながら目的地まで走ってた(゚д゚)

最後はボスんとこで無駄爆して終わりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いつも誘ってくれてラモちゃいつもありがとうねっ!


その後にクイズなるもの挑戦してみました。

南に行ってみるとすでにすごい人(;・∀・)



q2

そしてそのクイズがあまりに簡単すぎてワロタ( ゚∀゚)・∵.


それも同じ問題が連続で4問出てきり(´∀`;)


これ1問クリアすると83334の経験値と76000のSP。


おいしい。


但し1アカ1キャラっぽい(´・ω・`)

とりま精霊のスキルも取りたいし、

インできるときはこれがんばろうってカンジです( ^ω^)



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(・∀・)イイネ!!
2012-04-21 Sat 12:46
超ヤヴァイ。

これって、こんないい歌だったっけ?www

チビから教えてもらって聞いたら…:((´゙゚'ω゚')):





久し振りのまいぶーむ到来( ^ω^)



別窓 | 動画・PVなど♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(ノ´∀`*)
2012-04-19 Thu 15:06
ウチの息子の小さい時の写真が出てきた!


くぅちっいころ

ちっちゃかったなぁ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ブリーダーさんから買うときに、大きくなっても1.7kgくらいって聞いてたけど…

昨日病院で量ってもらったら、1.95kg!

かわいさに負けておやつあげすぎたのが原因か( ̄_ ̄|||)


写真の頃なんて600gしかなかったのに(TдT)


思ったより大きくなったけど、やっぱり★(人∀`)Veriyヵヮェェ(´∀人)★
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
