ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*´∀`)ウフフ
2012-08-19 Sun 02:42


今の私の着うた(*´∀`)ウフフ

海猿見ました?


私は一度も見たことありません(o゚ェ゚o)・∵.

邦画に興味なく(◞‸◟)

100312_rdj_main.jpg

200.jpg

一昨日映画館でデートしてきたときは、アベンジャーズ見てきました。

以前からロバート・ダウニーjrが大好きなので❤

もちろん先行上映に(*`益´*)

47歳にしてあのかっこよさには(〃▽〃)惚れてまうやろぉぉ



************************************************************************************
全く関係ないですが、

IMAG0272.jpg

どうもこんばんは、くぅです。

今日しゃっくりしました。

犬もしゃっくりするんだーとご主人様は関心していました( ゚Å゚)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
