ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほんと
2012-10-23 Tue 04:45
犬ばかでサーセン

IMAG0001-1-1.jpg

最近のくぅです。
お風呂出たばかりで服着ていないせいか、
野良犬に見えます\(^o^)/

うそです(=´σー`)


それにしても大きくなったなぁ。(゚うェ´゚)゚。


男の子なので甘えん坊は相変わらずだけど、
何をされてもめったに怒らない、
気持ちの優しい子に育ちましたヽ(´ェ`*)ノ。・:*:

無駄吠えたまにするけどね(=´σー`)
おなら尋常じゃないくらい臭いけどね(=´σー`)
たまにいびきもかくぜぇ(=´σー`)

ホントかわいいです(*ノωノ)


例えこんな顔になっても

1347157706726.jpg

£ονё☆(*´∀`人´∀`*)


誰だよ…

後ろにダイソンの掃除機出しっぱなしなのは(゚д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(・∀・)キタコレ
2012-10-13 Sat 19:30
とうとう顔出したね!



いい(*'▽'*)わぁ♪
別窓 | 動画・PVなど♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
