ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この前
2012-11-19 Mon 00:52
100歳(スカイプ上)のお誕生日でした(*゚益゚*)

あー月日が経つのが早い!


お誕生日祝いに中華のコースをごちそうになってきました(*´д`*)ハァハァ

アワビとフカヒレ食べさせてもらった(*´д`*)ハァハァ

もちろんチビたちも一緒に(*´д`*)ハァハァ

満足(*´д`*)ハァハァ


お料理をスマホで写真撮ったけど、イマイチだったのでケーキだけ。

IMAG0788.jpg

プレートに名前とかハズイので、ママだけですが(・A ・)

帰宅後に、チビたちに歌を歌ってもらい、

この大きさを6等分して一気に食べてやった┌(。Д。)┐ あはは♪

美味しいモノは美味しいウチに。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
