ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
娘の誕生日
2013-02-13 Wed 07:00
にドールをせがまれ、昨日やっと届きました┐( ∵ )┌フライングゲット

それも、アメリカからお取り寄せ (゚д゚)

日本のDSに売っているものは顔が違うとかなんとかかんとか。

なのでアメリカの友人に頼んで、代理で買ってもらって送ってもらったけど、

頼んでから一か月くらいで到着!


IMAG0946.jpg


アマゾンで購入してもらったんだけど、

日本だとアマゾンに注文すると、だいたい2日程度で届くのに、

アメリカはやっぱり広いんだな(;・∀・)

頼んでから到着まで1週間はかかるらしい(;・∀・)

んでもって日本に送るのに10日以上かかる(;・∀・)

)´0`( どんだけ~

ラプ

中身こんな感じ。ようこそ我が家へ。

それにしても何だよ…。日本のDSのドールとそう大して変わらないじゃないヽ(`Д´)ノウワァァァン


そして何か知らないけど、カレンダーまで入ってる…(´∀`;)

2つもある…(´∀`;)


カレンダー早速開いてみる。


IMAG0955.jpg


バレンタインも休日なの???

つか、2月赤文字だらけ( ゚∀゚)・∵.


ちなみに、

2/12 Lincoln's Birthday(USA)
2/13 Ash Wednesday
2/14 Valentine's Day
2/18 President's Day
2/22 Washington's Birthday(USA)

イベント多い国ですね ┐( ∵ )┌

更にちなみに、

他の月にはイベントによって(USA)と(Canada)もあります┐( ∵ )┌

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
