ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(´ε`;)ウーン…
2013-04-27 Sat 23:33
さすがにネタ切れ?ʅ(◔౪◔ ) ʃ


922294_565462803493850_2122480796_o.jpg

アイアンマン3観てキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

まぁアベンジャーズの繋ぎというか何というかw

後半の盛りに盛った具合と、最初からの中だるみ的なストーリーは

バランスが悪すぎて、4DXじゃなかったら寝てた( ゚∀゚)・∵.


アイアンマンのスーツもあんだけ大量に出てくると、

有り難いのか無いのか?w そんなに簡単に作れるモノ?的な感覚。


さすがに大量の色んなタイプのスーツが

並んで勢揃いしたときは格好良かったけど、

最後は花火仕立てのアイアンマンスーツの自爆( ゚∀゚)・∵.

)´0`( どんだけ~

お金持ちの天才が考えることはスゴイわʅ(◔౪◔ ) ʃ

920281_565463120160485_1589773427_o_20130427230933.jpg

名古屋も中々やるね!

日本初上陸が名古屋のシネコンと・か!

大抵、東京や大阪発信なことが多いのに、

ビックリです(*'▽'*)わぁ♪

でも、そんなに大したことがなかったと言ったら怒られるかな(´∀`;)。。。

思ってたほどの動きが感じられなかったかなぁ。

まぁアトラクションではないから?限界はあるのだろうけど。


香りは花のような甘い香りで、ハッキリ言っていらん( ゚∀゚)・∵.

シーンによって香りは違うらしいけど、みんな同じ香りでしたけど( ゚Д゚)ナニカ?

水もね…。ミストな時と、ビチャッっとかかるときがあって、

3Dメガネ拭きましたよ(´Д⊂グスン

そこまで飛ばさなくてもってね。

スモークもチョイ出た。シャボン玉は知らん┐( ∵ )┌

横から光がピカッってするけど、さして必要を感じなかった┐( ∵ )┌


銃撃戦なんかは、ヘッドの横の穴からエアーが出る

が、しかし!


髪が乱れて3Dメガネに引っかかるんだよぉぉぉ(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰


いちいち直してました┐(´∀`)┌


でも戦闘シーンは中々の動きで迫力もあったので、

是非体感してみてください。



全国展開もそんなに遠くない話のような気がするぅぅ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
