ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日も
2013-06-28 Fri 18:38
日課をこなしましたが、毎日続けられるかなぁ。


出席報告まで経験値稼ぎの放置図。

2013-06-28 16-27-58

勢力クエも毎日コツコツ…ktkt

いつになったら戦士は斧が持てるやらっ(*゚益゚*)



そして明日から、友達のお店を手伝うこととなり、

昼間お仕事でいないときが多いkmkm。

まだ先の予定もたたず、どーなることやら。

更に多忙になりそうです(´Д⊂グスン

完美の日課くらいはがんばりたいなー。



【 連絡 】

立松、よっこ、ともくん:暫く昼間は連絡つきません(´・ω・`)よろしくね。

早朝か夕方以降ヨロチク(=゜ω゜)ノヨロチク
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日課
2013-06-25 Tue 00:12
結構大変。


4キャラしかしてないけど、何か大変。

大変だけど、嬉しいことも沢山ある。

最近懐かしい人やら、フレからササを頂きます(。◕‿◕。)

有り難いね( ;∀;)

今日もアルミナ時代に仲良くしてくれてたフレからササがありました。

なぜかいつも「ふぁいりー」(゚д゚)

ローマ字読みマンセーヽ(・∀・)ノ

復帰?とよく聞かれるのですが…


まとめて時間取れないので、日課して剣士をチョイやって終わり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


またサブ育てるんですかと誰かに言われそうですが(゚д゚)


毎日誰かかれかにササもらって。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ウレシナキー


フレ切られてなくて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ウレシナキー


(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



2013-06-14 13-04-36

蓬莱へ日課に行ったとき、とてもキレイな夜空でした(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヤヴァイ
2013-06-15 Sat 22:54





今日ワンオクのライブ行ってきました。

もう汗だく( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

足パンパンだよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あっという間に時間過ぎたし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そこらのスポーツジムで体動かすより、

間違いなくカロリー消費したね。(。・ω・)(。-ω-)ぅん

超(・∀・)イイ!!

Deeper Deeperは鳥肌モノだった(〃▽〃)

今年はもうライブなくて、海外のライブしかないのが残念!(◞‸◟)

また来年だなっヾ(´ー`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
