ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もこみちクンはハンパない
2014-04-24 Thu 09:54
この動画が全て物語ってる




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまにはー
2014-04-24 Thu 09:49
と、娘達に無理矢理プリ連行されました。


δ(・ω・`)ウーン… でも私笑顔(爆



娘達と並ぶと年齢実感。( ゚д゚)、ペッ

あぁ年取りたくないって思う瞬間だけどー、

プリクラ効果は絶大です。それは恐ろしいほどに。

日本人で良かったとこういう時も思う。

プリクラばんざいっ



相変わらず、チャラい髪色ですねって指摘は、

これまた私心折れやすい子なんで、

心の中だけに留めておいて下さい(*゚ェ゚)bネ!

何で目の一部だけ?

はい。1カ所スタンプ忘れてただけで、

またソフト起動して直すのめんどいのもありまして、

そのまま出しちゃいました。

指摘は心折れやすいんd(ry


今度は一番下の娘も入れて撮ってみたいなヾ(´ー`)ノ


6666666666666.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さぁ
2014-04-17 Thu 22:11
眠剤も飲んだ!

寝るぞっ!





そうだ、おおぜきれいかちゃん見て寝よう。


なぜかウチの真ん中の娘に言うことや顔の動きが似てる。

何か複雑や(爆ww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
