ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事ー('A`)
2014-05-30 Fri 10:14
( ゚Д゚)マンドクセー


いつも通勤のときテンション上げるのに聴いてる(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ





何だろ。日本のアイドルと比べると、表面的な面で言えば、K-POPのがクォリティ↑かもねー。

でも全体的に似たり寄ったりな気もするけど、それは日本も一緒(´・∀・`)y-~~

まぁ見て楽しむ分には(・∀・)イイ!!

ただ作り物感が悲しいかな(゚д゚)

ここまでアイメイクしなくてもー、整形しなくてもー。┐( ∵ )┌

音的なものは、日本の音楽プロデューサーの方が↑な気もする(゚д゚)ドーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと懐かしくなる
2014-05-29 Thu 00:02
ワンオクの曲ってちょっと懐かしい感じ。


だから入ってくるのかなー。


別窓 | 動画・PVなど♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´ー`)┌フッ
2014-05-28 Wed 23:43
去年までは↑の娘に彼氏いたけど、今は募集中?

でも、モテるよーで告られるも、

良い言い方すると、程良い距離感のあるお付き合い。

悪く言うと自分の都合のいいよーに相手してる。

それでも一つも文句を言わない相手の子。


┐(´д`)┌ ヤレヤレ



まぁ、自分も中高生の頃ってそんなもんだったかも。



そして、次女を差し置いて、


一番下にも彼氏がいる(爆



小6からのお付き合い❤

この前は映画見に行ってたみたいだけどー。


娘がキャッチャーで( ゚д゚)ホスィ…って言ったぬいぐるみを、

取れるまでがんばってくれた模様。


これ時代なのかな~。


今って男の人の方がつくすよね(笑笑笑



そんなリア充な姉妹に挟まれた次女は、

そんな話を聞くと (#`-_ゝ-)ピキピキしてる(笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
