ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そういえば
2014-06-30 Mon 09:16
完美で出会った、懐かしい人とツイで繋がった(〃▽〃)

カレは相変わらずで、


人の潜在的なところをうまく読み取って言葉にしてくれる人。


中々普通の人にはできないんだじぇ。


私よりも年下だけど、尊敬できる人の一人です。



元気そうだったし、今とても楽しそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そんなカレも数年で三十路だそーなw

時が経つのは早いね!


インテント大事に持ってる(σ`・ω-)σ γο!!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
δ(・ω・`)ウーン…
2014-06-30 Mon 09:11
体調があまりおよろしくない(´・ω・`)

貧血のせいか、すぐ疲れてしまうー(*`д´)ノチキショ!!!


1日に2食にしたもののー、

食べる量が少ないのかなぁ。


昨日は小さい小鉢っぽいのに、カレーをお昼くらいに食べて、

夕方から出勤。

何か夜のお仕事みたい(〃▽〃)


新人さん2人と私だけで、どうやってまわしてこうかと思ったけど、

考える間もなく走り回ってましたヽ(´ー`)ノ


終わったら23時半チョイ前。


うーん!繁盛店は大変だ。


でもお客さんに褒められたから、疲れも吹っ飛ぶ(。◝‿◜。)ニヒヒ


今日もこれからお仕事ダ━o(`・д・´)ノ━!


今日は少しパン食べたし!

リポDも飲んだし!

いけるはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
久しぶりに
2014-06-26 Thu 00:15
2連休イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


今日の夕方から死んでました。

明日はちょっと回復するかな。

ここんとこ、かなりの寝不足と疲れ。

今日も午前自分の病院と午後からの娘の病院。

休むヒマなかった_ノ乙(、ン、)_

ムリして昼食とったら吐きそうになり、吐き気止めで食い止めました!

私エライ!


一昨昨日3女がまた発作を起こして、

自分の腕が首の下になってたようで、チアノーゼ状態だったっぽい。

アブナイアブナイ…。


この子失ったら、私廃人になるとこでした。



次女が帰宅したときに、倒れている3女発見。


ホントよーやってくれた!


エライ!次女!


かなり動揺してたものの、救急車を素早く呼んでくれて

妹を助けました。


あと数分遅かったらと考えるとコワイ。


病院ですっごく褒めたら、ホッとしたのか泣き出したけど、


姉妹の中で一番子供っぽいと思ってた次女は、

すっかり大人の顔をチラっと見せてくれる

女性になっておりました。


親が気づかないうちに子供って成長してるんだなぁと…。



嬉しくもあり、寂しくもある瞬間でした。



3女はやっと今日の夜から普段どおりに。


明日は学校行けるかなー(*゚益゚*)
別窓 | 日記 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
