ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日も
2014-07-28 Mon 02:04
終わってみたら、11時( ´ー`)フゥー

帰宅してε- (´ー`*) フッとしたら、こんな時間( ^ω^)

さぁあと2日。

来週も2日しか休みないけど、再来週からチョイ楽になりそう。


新しい仕事を覚えるのも大変だけど、負けず嫌いだから何としてもやりきる(¬_,¬)

今日も夜だけで200人のお客さんきました。

お盆コワイ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
( ´ー`)フゥー
2014-07-25 Fri 15:59
やっと折り返し。

今週から来週にかけて、8連勤_ノ乙(、ン、)_

この暑さで更に体重がggg


1年前と比べて、とうとう16kg減。

皆が心配してくれるも、食べられないヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

自分が小さかった頃、こんなに暑くなかったわ('A`)ヴァー

異常気象やね('A`)


まぁ秋には復活できると信じて、がんばるしかない(*´ω`*)


明日、友達と飲み会?食べ会?(笑

楽しみ゚+.(*ノェノ)゚+.
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
( ^ω^)
2014-07-17 Thu 08:23
この夏で更にどれくらい痩せるのかな(・-・*)ヌフフ♪

さっき久しぶりに計ったら、内蔵脂肪が4段階あっての低い( ^ω^)おっ

骨格筋率が4段階の高い( ^ω^)おっ

でも体脂肪は標準(>'A`)>ウワァァ!!

大事なとこの脂肪は取れちゃったけど、

いらんとこにまだついとる(-公-、)チッ

骨太なのか、仕事で筋力ついたのかは謎('A`)


サービス業で筋力つくって相当だけどねm9(^Д^)プギャー


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
