ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
病は気から
2014-09-24 Wed 23:03
全くそのとおりでございます。


もうグッタリで動けないわー、やらないことがやれないわー。

母としてどうでしょう(●゚ж゚●)


でもどうしようも動けないんだよね、これが。


もどかしいところです。


でもウチ、娘でヨカタ。


大きくなって、色んなこと経験して学んできたか。

ようやくって感じ。


労ってくれる気遣いができるようになってくれて嬉しい反面寂しいね。


嫁にもらってくれるような奇特な人がいれば、

娘とも後数年かと思うと、かまってちゃんの私は今から寂しいのです。


それが理由ではないけど、

現在服用している薬が13種類。


これってどうよ(゚д゚)


病んでるねー病んでるよー病んでます。


自覚してるだけマシ?(・∀・)


まぁ気長に治します。


原因も自分でわかってるので、気持ち切り替えていかな!ってなところ。

私の幼い頃の環境や、一番下の娘の病気の問題や反抗期。

掘り返せば色々原因はあるだろうけど、

気にしても仕方ない。

でも潜在的にあるものは難しいよね。

自己処理できないから、体に出ちゃうワケで。


ただ、周りに応援してくれてる人もたくさんいて、ホント心強い。


多店舗へ移動になった社員さんも、気にかけて連絡してくれるし、


本当に有り難いことです。


皆に感謝❤❤


ただ嬉しいことに、20代の服が着れる。

でも流行に見合ってないってオチww


上の服はムリだけど、Gパンなんかは絶対履けないと思ってたのに、

すんなり入って超嬉しい❤


ウチの娘たちは履けなかったけどね(●゚ж゚●)


このまま更に痩せずに、維持できたらなーと思います。



がんばれ自分。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| HOME |
