ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1年って早いね
2014-11-12 Wed 01:45
一昨日また一つ年重ねました。

δ(・ω・`)ウーン… 嬉しいやら悲しいやら少し寂しいやら(笑)

娘が今回ご馳走してくれて、

ちょっとセレブな気持ちになってきた |ヽ(*´ω`*)v ゜+


そして元気にもなた(・-・*)ヌフフ♪


周りには私を支えてくれる人が多くて、

ポジティブに毎日を過ごせているのが、何より有り難いね❤


プロポーズをお断りした方からも、サプライズがあり、

娘たちとのチョイセレブな時間とも併せ持って、何だかとても幸せな一日でした。


がんばって病気克服せんとね!


本当に皆に感謝❤
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
