ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また
2014-12-27 Sat 03:44
髪の毛染めちゃった( ^ω^)

冬真っ盛りなのに、夏仕様❤ステキ

来週からかなり忙しくなるので、

ブログのブの字さえ思い出さないであろうと思い、

更新したわけ。


特に変わったことはないがー。


風邪をひいたことかなヽ(`Д´)ノプンプン

ばかだと思ってたのに!ヽ(`Д´)ノプンプン



年末の、それも来週7勤務ですよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


まだ体も調子良くないのに、よく使ってくれるのぉ( ;∀;)


薬が合ってきたのかー、今は波があれど落ち着いてます。


そんなに早く治る病気でもないしー、

仕方ないっかーと自分に言い聞かせてます(´・ω・`)



まぁ風邪薬増えて、20数種の薬漬けの日々ですが、

来週は稼ぎますかね。


でも年末年始は、変なクレーマーがいるから、嫌なんだよねぇ。


とりま超多忙のは今年の正月で知ってるから、


ひたすらがんばるしかないヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


そして再来週ダウンしてたら笑ってください(〃▽〃)


まぁ先は見えてるがな( ̄‥ ̄)=3 フン


あんなちっさい店に、昼だけで200人以上来るんだよ。


それ4人でやるんだよ。


来年そうそう乙る私って、ダサイだなぁ(・´ェ`・*)プッ



そろそろ眠剤効いてきたのか、布団の中に潜り込みます。


足を冷やさないようにね。太くなるから!

せっかく痩せたんだから!


とりま睡眠取って、やっとこ何とか一人前食べられるようにはなったから、

あとはデブにならなようにするだけ。


この1年間で23kg痩せて、今4kg戻ってるから、


そろそろ自重せんとなー(((( ;゚д゚)))アワワワワ


この年で肉襦袢にはなりとーない( ^ω^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しゃなんとかさん
2014-12-08 Mon 02:53
元気そうでヨカタ。


私も生きてるからねぇぇぇ!

あまり元気じゃないけど、すぐにも治らないけど~

でも何とかなる( ̄‥ ̄)=3

相変わらずオンゲー楽しんでそうで何より。

私なんて、時間なさ過ぎて、もうできない(>'A`)>ウワァァ!!


最近はカワイイママしてるんでぇ❤

手料理たまにしか作れない状態でも、カワイイママ続ける(。◝‿◜。)ニヒヒ

これから仕事忙しくなるし、また体調どーなるかコワイけどw

がんばる(*'▽'*)わぁ♪


しゃなんとかさんも、急に寒くなったし、インフルはやり始めたし、

気をつけてねー!


さぁ韓ドラ見よう❤

キュンキュンタイムや(*´д`*)ハァハァ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さぁさぁ
2014-12-08 Mon 02:48
ちょっとずつ元気取り戻しつつー

起伏がありーの

何とか毎日過ごしている親バカです。


娘達が可愛くて仕方ない日々❤


子供はいいね(*'ノД') コッソリ


女の子特にいいね(*'ノД') コッソリ


お金かかるけど(>'A`)>ウワァァ!!



長女はタバコ吸うには早いよぉぉぉな気がするが、

私としての親論としては、

「隠れてするくらいなら、親の前で堂々とやれ」

なもんですから、堂々と私と吹かしている娘。

来年大学受験なんだから、

「もう少し減らしたら?」(爆)

こんな親でごめんなさい(=´σー`)エヘヘ


まぁ何でも自己責任なんで、毎年肺がん検査受けろよ…自分のお金で。

ということで、悪いこと以外、ホント何でもありなんだなぁと思う今日この頃。

タバコもどっちかーってーと良くないとは思うが…(-。-)


自分だって10代から吸い始めてるし、人の事は言われないし。

そういう所は娘任せだね。


ウチってなんでこーもopenなんだろーと日頃から思う。


lineだろーが、メールだろうが、内容見せてくれたりするし、

返信はこうでいいかなぁとか相談にきたり、彼氏の相談されたり。

時にはチュッ(*´з`)プリまで見せてくる始末┌(。Д。)┐ あはは♪

まるで姉妹のよう。

いいのか悪いのか、ますます子離れできないよぉぉ( ;∀;)

そんなプリ見たらジェラっちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノプンプンww

親バカな私はそんな日頃の娘達の行動を、素直に受け入れちゃうので、

きっといつまでも、こうなんだろうなーと思う。

そしてこの時間私は眠剤を飲んでどれくらい経つだろう。


効かないし!!(笑)

もっと強めのもらわないと( ̄‥ ̄)=3


そして別室で受験勉強兼ねての、勉強中の長女。

やるときはやるんだな…。やらないと全くだけど。

変なトコが親に似る。

かわいそうに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さぁ今日は誰の韓ドラ見て癒されようっかな❤

娘が戻るまで、見ながら待ってよう。


あぁ親バカな私最高イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
