ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
30cm
2015-03-02 Mon 02:13
馬並みなのねぇ~( ^ω^)おっ


違いますよ。


私が切った髪の毛の長さでしたヾ(´ー`)ノ


中学生以来のショート!

鎖骨までくらいしかないじゃん!


歯磨きするとき、ゴムで結ばなくていいじゃん!


超楽。


まぁそれにいつものデジパして、クルンクルンを楽しんでいます。


年甲斐もない髪色でもございますが。


でもーでもー同い年、職場に3人いるんだけど、


私が一番若く見られるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁ気持ちだけは若いんでー

それなりのこともしてるんでー

でも重力にはドラゲナイ。



ようやく体力もつき始めて、2ヶ月でド━(゚Д゚)━ ン !!!と太った。

って言っても、数kgですが(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


コストコ行った時に、なぜか骸骨の標本が置いてあって、


こんなもん買うヤツおるん?(゚Д゚ )


って思ってたら、

「あーママがおる!」


これまたドラゲナイ。

くっそ!帰ったらオパーイ揉みくってやっからなっ( ゚д゚)、ペッ


すでに立派で私よりもデカパイをお持ちの娘達。


脱衣所で並ぶとドラゲナイなので、絶対に並びません。

重力恐るべしドラゲナイ。


でも毎日嫌がられつつも、チビたちを触りまくる、変態母親です。


職場では同僚のお尻タッチごときで、セクハラヤローになってますが( ゚Д゚)ナニカ?


そして私も触られるドラゲナイ。


さすがに男性にはしませんがー、逆セクハラ。ドラゲナイ。


スキンシップ大事ねー。


この前ふと同僚と話してて、自分の子供と手を繋いだり、抱き合うとか気持ち悪いってのを


私のこのカワユイお耳に聞こえまして。


Σ(`Д´;)マジカィナー


私めっちゃ未だに触ってるやん?????

もうそれこそ、チュッ(*´з`)(´ε`*)チュッとかも、一番下しかさせてくれないけどぉ…( ;∀;)


家で一番エライ人は私なんで、一切文句言わせず、どこでも触る変態親。

どらげない。


私って文句言えなくする魔法使いだから、余裕(´ー`)┌フッ


17や16、13才の娘達に負けるわけがないo┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホゥ~!!


でも真剣な話。スキンシップ大事だよね。


だから日頃から「ママ」と呼ばれない日がない。


あー幸せ


まぁどんな状況で言われているのかは別として(`ー´)イヒヒ


もう数年で成人やん~私今治療中なんだから、

凹み材料これからが多くて、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

治らんかもね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


治療中だからちゃんとお薬飲んでるけどー

気圧の変化あるときダメね。


テンション上がんねー…


まさに今日が雨でー超絶鬱だった。


なんなら前日からもドラゲナイ。



早く治りたいけど、こればっかりは時間がかかるらしいから、

本腰据えて毎日お薬飲んでるし、嫌なことは右から左にラッスンゴレライ。



一番下の娘さー。


数学の公式覚えれん!って言うてたくせに、


ラッスンゴレライのネタが全部言えるっつーね。


あーそこに使う頭なのかと。


あまり考えると、頭から湯気でちゃうからさ。

肝がんに㊥2になったら塾だな(# ゚Д゚) これだけ自分の頭に入れておけばおk。


さぁそろそろ、睡眠薬効いてきたようです。睡眠導入剤的なの2錠と、24時間効果のある

睡眠薬と、6時間効果がある睡眠薬2錠とー。



娘達の寝顔見ながら、カワイイ❤


でも薬飲まなくても寝られるってうやらま。


悔しいから3人ともに、そぉぉぉぉっと鼻つまんでやる。


これ薬効くまでイタズラと書いて、愛情って読むんだよ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
