ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
んー
2015-06-23 Tue 02:42
寝られない(# ゚Д゚)

今朝も早く起きたのに、

私には一生、眠気というものがこないのかと思う( ^ω^)

この時間起きてるって…

早く老けそう(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・


あー明日仕事したくないなぁ(;´д`)

でもそれも今月で一旦終了ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今度はどこで働こうかなぁ~

また一からとか面倒だけど、

必要以上に求められない位置が一番楽だ(ΦωΦ)ふふふ


もう先輩するの疲れた( ’ェ’)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近また調子が…
2015-06-18 Thu 01:06
'`ィ (゚д゚)/ つらいです

仕事もやる気に~…ならん!

5月病ひきずってるかもヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんな私も仕事やっと辞める!

新天地見つけなくては+(0゚・∀・) + ワクテカ +

新しい職場でもブイブイ言わせるぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今までの職場は、お客様に緊張感を持つのではなく、

従業員に緊張感を持つプレッシャーからの解放o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホゥ~!!

我慢したよ2年・・……(-。-) ボソッ

たった数時間働く私の心はボロボロですよ(´ー`)┌フッ


こんな風に見えても、心繊細なんです(マジメ

だって先生がそう言ってくれたんだものぉぉぉ

先生いい人だ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん


人から言われるまで、自分って性格よくわかってないものですね。


という自慢話的なものはどうでもいい。

最近、また吐き気に嘔吐とめまいに、(# ゚Д゚)㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌣㌫㍊㌻㌦ァ


寝たいけど気持ち悪くて寝られなかった昨晩。

きたよきたよ、いつものこの苦しいパターン。

数回トイレに走り、すっきりするも、また薬飲まないと、吐き気がハンパない。

寝ることもできず、仕方ないから、寝ゲロくらいしてやらぁ!のノリで、

あくまでも、ここまでが強者ですが…。

睡眠薬投入。ドキドキ。

朝目覚めたら、さすがに寝ゲロなくてほっとした、小心者ですから。┌(。Д。)┐ あはは♪


今日は一気に食べずに、1日数食小分けで食した。

だから、すぐお腹減る(*・ε・*)ムー

さぁ胃の調子戻るかなぁ。病院行った方がいいのかなぁ。

病院( ゚Д゚)マンドクセー

オウチでゴロゴロしよう♡(ノω`*)んふふ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| HOME |
