ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とくかく
2015-09-12 Sat 02:47
歩く。

年取りたくないけど、ダラダラしてるとダメっぽい。

最近これ付けてみてる。

487.jpg

メンドクサイから説明しない。

Fibitって検索すれば出てくるよ。

まじ便利。

シャワーしてるときも外さなくていいし、時計みたい。(そんな機能ないけど…(-公-、)チッ)
別窓 | 思い出 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
涼しくなったね
2015-09-12 Sat 02:44
夏休み。

アトゥ─(+ω+;`暑)─イからでかけたくない。


が。


チビたちと工場見学。


その名も


八丁味噌!


味噌にこだわってなかったけど、


ちょっと興味あった(๑•̀ㅂ•́)و✧


岡崎まで、1時間ほど。


それも無料!そして試食まである( ゚∀゚)・∵. ガハッ!


お土産もあったりする( ゚∀゚)・∵. ガハッ!


至れり尽くせりやん。


ちゃんとガイドさんが説明してくれる。


なーんて親切でお得な工場見学。

久しぶりに小学生に帰った気分。

409.jpg

でました。八丁味噌ならでは。

味噌ソフト( ^ω^)

確かに味噌の味がする。

私は好みだったけど、子供達はめんたいパークの、

明太ソフトが良かったらすぃ。


めんたいパークのおにぎり、ヤヴァイよ。


これでもかっ!!!!ってくらい明太子入ったおにぎり。


うまい( ^ω^)


ソフトも食べたけど、なんだかんだ言って、ソフトって何でも合うんだ。


そして、チビ3人で味噌ソフト堪能。

一人、髪色違う。

いらんとこだけ、親に似る。

それでも一応、特進クラス。

チャライのに一応できるっぽい。

真ん中は期末、クラスで一番取ってきた。

だから台風くるんだ…(*・ё・)b


一番下はちょっとおまぬけな顔だったから却下。


rcp1408003118ud3d40baae19ffc53edfc802c94f04ffetffffffff.jpg


試食は田楽と味噌汁。


お味噌!びっくり!

一番高いので、1lgも入ってはいけど、2000円以上します。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


そこだけしっかり飲んできたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それもこれも

434.jpg


もう、ダイエットしないと(>'A`)>ウワァァ!!


別窓 | 思い出 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悲しす(´・ω・`)
2015-09-12 Sat 02:29
日頃お世話になっている、

FC2の友人を失ってしまいました。

そもそも、個人若しくは、何らか複数人による、

中傷だと思われる。


心尽くし、時間の限り、

UPしてくださったその方。


何も言わず、全てのアカウントお呼び、HPさえ退会なさっておりました。

非常に悲しいですが、

あの書かれようでは納得せざるを得ません。

もし、また戻ってこられることがありましたら、

是非にでも戻っていただきたい。

どれだけ、楽しみに視聴させていただいたか、

感謝しきれません。

それまでどうぞ、お体ご自愛くださいませ。

そしていつかまた、戻っていらっしゃるのをお待ちしております。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
