ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年の後半 事故だらけ(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!
2015-11-25 Wed 00:45
何だろうね。


続くよね~。


9月に交通事故。10月は娘がピンで事故に遭い…。

痛みなくして欲しいわ(┰_┰)


ぶつけてきた若造!

いきがってても怖くないし!負けないし!女だと思って支離滅裂ぶちかましてきたけど!

徹底的にやってやんよ(*´ω`*)


私の愛車の修理40万(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年ももう一か月チョイ
2015-11-25 Wed 00:36
1年早い( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー♪

この前誕生日のお祝いしてもらったと思ったら、

もう11月も後半。


ヤ━━(」;゚;ё;゚)」 ━━ン


来年早々、センター試験、私立に国公立と大学の試験目白押し。


気が気じゃないのは、本人もだろうけど私も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


受かるといいな!


9月にTDL行ったし、12月、センター前に温泉でも行けるといいなぁ‥w


勉強漬けだから骨休みさせてあげたい❤


というか、私が行きたい<(*´ω`)エヘッ

今年は色んなところ行けて良かった(*´ω`*)


ダー|感謝|○'艸`)тндйκ Чoμ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
