fc2ブログ
ベテルでひっそりと… からのシャヲルへ
あけました
2010-01-01 Fri 14:13

明けてからかなり時間経っていますが、

新年明けましておめでとうございます。

昨年は完美の中で皆様に甘えっぱなしの1年で、

大変お世話になりありがとうございました。

そして皆様にとって昨年より更に、

幸多き年となりますように(`・ω・´)

今年は色んな人のヘルプができるような

1年にしたいと思ってます~<(_"_)>


と!

いい言葉を残してしまいましたが、

現状の私と言えば・・・モチベがggggg

最近は身近な人の口癖、「やる気がぁ・・」ってのと溜息を

よく聞いているウチにだんだん私もそうなりつつ。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

不思議なものです(´∀`;)。。。


何だろうか。。(´ε`;)ウーン…

自分からどっか行こうとか思わなくなってきてしまって、

たまにお誘い頂いて遊びに行くくらいになってしまった。。。

感染したなヾ(´ー`)ノw


(-ω-;)ウーン

まぁ・・自分なりにモチベ上げて

なるべく石クリはインしよう・・w

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久 | HOME | ひさしぶりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |