ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世も末
2014-08-18 Mon 15:07
先日、お盆の時に友達と女子会をした。


6人いて、私とタメが数人と2~3才下の、数人の独身の友達。

個室取って色々と話してるとき、


|д゚)チラチラ


と見てくる、30代くらいの4人組の人達。


私の座った位置からだと、よ~~~~~~~く目が合う。


気分わりーなと思いつつ、ほっといたら、


何か一人歩いてくる。


「良かったら一緒に飲みませんか?」


( ゚Д゚)アライヤダ!!


ナンパですかっ?(゚д゚)


私がキョトーンとしてると、友達が乗り気( ゚∀゚)・∵. ガハッ!


ぉぃぉぃ (のÅの;)y-~~



ノリで一緒に飲むハメに(;´д`)トホホ



この年で合コンかよ('ェ'|||



一人の男が一直線に私の横を陣取ってきて、

やたら話しかけてくる。



(-ω-;)ウーン



メンドクサイ\(^o^)/



メンドイから3人も子供いるー!って話したのに、

それでも引かない(((( ;゚д゚)))アワワワワ


相当強い心臓の持ち主だな…


友達に合わせたけど、どーせならガッツリ女子会がヨカタ(´・ω・`)



まったく…オバ専?( ゚д゚)カッ!?


年齢聞いたら、そんなに年齢離れてなかったけど、


若い女の子の方がいいだろーに…。


むしろ、独身で子供もいなかったとした私なら若い子にいぐ。<(*´ω`)エヘッ


何か知らんけど、皆は盛り上がって楽しい時間ではあった。


私はマイペースでしたが(・´ェ`・*)



友達がline交換したせいで、私にまでlineが飛んでくるよーに。


( ´△`)アァ-


高校生や大学生じゃないしさ。


もうマメさの無くなったおばさんだから、( ゚Д゚)マンドクセーッス。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<病は気から | HOME | \(^o^)/オワタ>>
この記事のコメント
あらやだたのしそう

久しぶりにブログのぞいたらさっき更新?

げんきですかぁぁぁ!
2014-08-18 Mon 17:06 | URL | しゃなんとか #- [内容変更]
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
元気ですかー(・∀・)ニター


楽しいこともあるけどぉ(・-・*)ヌフフ♪


ずっと体調不良_ノ乙(、ン、)_


只今療養中ヽ(゚∀。)ノ ウェーィ♪

2014-10-21 Tue 13:37 | URL | †fairy†(φ凜φ)Rie #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
