ベテルでひっそりと(ノ´∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
んー
2015-06-23 Tue 02:42
寝られない(# ゚Д゚)

今朝も早く起きたのに、

私には一生、眠気というものがこないのかと思う( ^ω^)

この時間起きてるって…

早く老けそう(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・


あー明日仕事したくないなぁ(;´д`)

でもそれも今月で一旦終了ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今度はどこで働こうかなぁ~

また一からとか面倒だけど、

必要以上に求められない位置が一番楽だ(ΦωΦ)ふふふ


もう先輩するの疲れた( ’ェ’)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アトゥ─(+ω+;`暑)─イ | HOME | 最近また調子が…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-25 Sat 22:53 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
超ヽ(;ω;)ノおひさっ!!
元気だった??
前話したのいつだったかも覚えてないくらい(。-`ω´-)ダナ

というかいつの間に~~!
おめでとう(*'∇^)ノ⌒☆。.:・'゜☆。.:*:・'☆'
自分のことのように嬉しいわ~~❤
今度また話せる時が来たら、BU○○さんも一緒に色々話聞かせて(σ^ω^)σYO
楽しみにしてるからねっ(*・ё・)b
まだまだ暑いけど、お互い無理ない程度に頑張ろうネ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015-08-01 Sat 16:53 | URL | †fairy†(φ凜φ)Rie #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
